どうやらレオポルト・アウアーという人の編らしい。通称アウアー版。ハイフェッツ(ちなみにこの人、アウアーさんの弟子みたいですう)が弾いてるこれまたおかしなチャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルト(しかしこちらもかなり派手で格好よい)他、さまざまな曲の現在弾かれてるカデンツァ(本来は即興部、クラシックでは誰かの作った名カデンツァをみんな使う傾向にあり。つまらん。)を作った人みたいです。でもヴィタリのシャコンヌはカデンツァなんかない(厳密には最後にほんのちょろっと有りますが)しアレはそんな範囲じゃないような…。本来の曲より3分位長いし。

また消えた。

2005年1月16日 日常
 昨日ネオファンタジアについて色々書いたらサーバが落ちてて全てなかった事に。困った。

 今日は丸の内。絡めそうなら絡みたい企画の下見(一人で斥候)、という事でビル内で写真撮ろうとしたら間違えてフラッシュたいちゃって回りの人間に一斉に振り向かれました。対象にも。困った。しかしミキシングやってるのが主催者御大とは…出るトコでりゃ超有名人なのになぁ…。なかなかいい感じでした。合奏するにも広さも十分だしお客さんも結構来てたし。

 やっぱ体調おかしいなぁ…しかしこの微熱っぽさとだるさはもしかして早い早い花粉症かもしれない。困った。

 お出かけ以外はずっと譜面とにらめっこ。オリジナルを2本、前述の滝廉太郎「メヌエット」、フレンチミュゼットのCa gaze、ピアソラのリベルタンゴの間をふらふらふらふらしながら過ごしていました。

 

http://www.kunitachi.ac.jp/admission/t-gakubu5.htm
国立音大の入学者数。酷いね。倍率が。5倍越えてるのが一個もない。他の大学は公開されてないそうで、多分これよりひどいんでしょうな。本当に下手糞が多いと言われるのがわかってしまいます。小さい頃からやってる人間が落ちるわけないっしょ。

BGM
ステファングラッペリ / Swingin with Django

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索