さて、やっと帰宅しました。多くは語りませんが某所で会見が行われ、その準備にこの数ヶ月(正確には本当に熱かったのはここ2ヶ月かな)が使われていたわけです。
このブランド自体は別に好きではないし僕はターゲットではありません。でも去年、今年と彼らが新しくなろうとしてから二回のキャンペーンに参加して、結構愛着を持っています。ある種バカバカしい、友達と二人きりなら絶対肯定しないようなキレイ事をうたってるブランドだけどそれがいいのかな、と思ったりしてね。
来年もやりたい、と僕は今せっかちなことに思っていますがそもそも来年自分の立場がどうなっているのかさっぱりわかりません。去年初めて関わった時、インターンの期間を延ばして欲しい理由としてせっかくキャンペーンの立ち上げに参加したのだから最後まで見ていたい、というのがありました。随分時が流れたんだな、と思います。ひっそり内部で検討が始まっている来年のテーマ、にはとても興味があるし。
ま、AE殺しのアカウントみたいですけど(去年のAEは辞めた。今年のAEも微妙…)。
まぁいいや。んで今日のタイトルは昨日からの労働時間。昨日1300に出社してから今日の2000まで移動を除いて睡眠どころかほぼ休憩なしですからね。終わってますね。代理店ぽいなあ、とか思ったりし。完徹でしかもまじめに仕事をしたり人に会ったりという…それが難しい。
PS,でも最近そのブランド(の少なくとも広告)が物量に頼り始めている傾向があるのがちょっと怖いかなぁ…。
GWはゆっくりしたいなぁ…
このブランド自体は別に好きではないし僕はターゲットではありません。でも去年、今年と彼らが新しくなろうとしてから二回のキャンペーンに参加して、結構愛着を持っています。ある種バカバカしい、友達と二人きりなら絶対肯定しないようなキレイ事をうたってるブランドだけどそれがいいのかな、と思ったりしてね。
来年もやりたい、と僕は今せっかちなことに思っていますがそもそも来年自分の立場がどうなっているのかさっぱりわかりません。去年初めて関わった時、インターンの期間を延ばして欲しい理由としてせっかくキャンペーンの立ち上げに参加したのだから最後まで見ていたい、というのがありました。随分時が流れたんだな、と思います。ひっそり内部で検討が始まっている来年のテーマ、にはとても興味があるし。
ま、AE殺しのアカウントみたいですけど(去年のAEは辞めた。今年のAEも微妙…)。
まぁいいや。んで今日のタイトルは昨日からの労働時間。昨日1300に出社してから今日の2000まで移動を除いて睡眠どころかほぼ休憩なしですからね。終わってますね。代理店ぽいなあ、とか思ったりし。完徹でしかもまじめに仕事をしたり人に会ったりという…それが難しい。
PS,でも最近そのブランド(の少なくとも広告)が物量に頼り始めている傾向があるのがちょっと怖いかなぁ…。
GWはゆっくりしたいなぁ…